見出し画像

ホウエンFESに願う。いつまでもフレンドとワイワイできるポケ活が続きますように☆

12月から2月にかけて行われた星に願いシーズンが遂に終わりを迎えた。
2月最終のイベントはホウエンフェスという事で、新規色違いや目玉の原始回帰グラードン&カイオーガが大きくイベントを盛り上げた。

1日目はりゅうご氏とのんびりと介護をしてもらいながら原始回帰エナジーを貯める旅に出た。

りゅうご選手は今、サマヨールの姿のアバターをしているのでイジるのはやめてください!
イジらないでください!!!💢💢
大阪は寒すぎて服装間違えて凍えてた。決して元気ではないよ。
そこに3匹のポケモンがおるじゃろキターーーーーーーーー
ポニータさん こんにちは
命令するな
こんにちは
頼れる(〃´∪`〃)ゞ モチベーションが上がる
きらめくとキラキラ 使いがち
大学教授かよ
お前に目は無いだろ💢
段々恋愛ゲームになっているけど、ときめきメモリアルかな?
ときめきメモリアル
洞窟見に行って何の役に立つの!?
この戦い終わったら告白してくれるのかな?
きらめくポケモントレーナー じわる
告白来るな いや、死亡フラグ!???
きらめくデートだね(^^)/
告白かな??
※ゲンシカイキ進化してほしいというお願いでした
僕とりいとの恋愛ストーリーはまだまだ続きます
悪い顔だな💢
↓※レックウザは地上に降りてきております※↓
~完~
それとなくルアモジュールを焚いておきました。

それぞれ3000ぐらいエナジーを貯められたし、まあまあな個体値を捕まえられたので良かった。
服装を失敗して寒かったが何とか歩き切ったぞ!
りゅうご氏から100%フラペペも貰えたし良かった。

1日目の夜にレート3200ぐらいに到達!!

2日目

2日目は大阪マラソンがあり、ガチガチのイベントをやるよりかは少し色違いを求めて探索。
家でポチポチするのはめんどくさかったので外でやるポケ活。

色違いは逃げないけど、ボールからは何度も出てきた・・
ボールを40個無駄にして時間も無駄にした。そして個体値・・
初色違い!!
きたーーーーー!!
1日目と2日目で色々捕獲できた

1人ソロで難波から北新地に北上して歩いてたら急に襲撃されて、何事と思ったらズーマさんだった。

ズーマ氏

ズーマ氏「ヒンバスの100%捕まえました!?それ捕まえに淀屋橋にきたんです」って言われたけど、ぼくは無意識に100%ヒンパス捕まえてました(^_-)-☆ しかしながら、ポケ活出来るフレンド2人しかいない僕がその1人と偶然に会えちゃうなんて運命。そうディスティニー

こういうリアルイベントがないと外に出ないので、フレンドとワイワイできて楽しかった。ポケGOが無ければ出会えない人たちとこうして出会いお話ができることこそが一番のこのゲームの楽しさだと思った。至福の時。
こんなポケ活が永遠に続けばなと最後に願う。素敵なイベントを有難う。

~星の願い 完~

BGM:恋のみくる伝説

誰も読まれていないから読んでほしい記事たち ↓


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,544件