_PB167003_-_コピー

ちょっとブレイク 「すべてがあなたのもの」

曇天と晴天。ひかりの強さや角度によって、作品の表情が変わる。

ゼロからつくる作品。時間の経過が麻痺して手品でもかけたのかと自分でも頭をかしげる。いつまでこの手は土を練ってかたちをつくれるのだろうか。いつまで頭の中からかたちが出てきたり欲しい色を生みだすことができるのだろう。いつまでにぎやかにお客さまの笑顔が満ちるのだろう。光るプリズムで乱れる光のように「いつまで」はだれもわからない。

個展という発表の場は、そんな楽しさが毎日味わえる。

うまれて育った国や土地のひかりの強さや角度によって、作品の理解は変わる。世界中のひとたちが国に作品をはこんでくれる。空気も水の色も、すべてがあなたのもの。少しだけ分けてもらったものをいつまでも大事に記憶にとどめたいから作品にこめて紹介しするのかもしれない。



連日の満員御礼。
一度おやすみしたnoteですが、お休み前から交流してくださっていた方々、ここ最近のnoteでお知り合いになれた方々が会いに来て下さり、みなさまには大きな感謝もうしあげます。200数十点の作品は完売に近くなったものの、可能な作品については、個展会期中にかぎりオーダー承ります。ありがとうございます。


我妻珠美 展-秋を炊く-
11月16日金〜24日土
12:30-19:00
※21日休廊
※最終日17:00
Ecru+HM 東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル4F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?