見出し画像

ここは私のおうち〜まつりんちvol.15〜

恋のお部屋が大好きなおまつりちゃん♡

最近はリビングのソファーに乗ったり、家の中を探検できるようにまで慣れました。

ごはん後のまったりタイムは、みんなの近くに来るようになりました。

リビングに全員集合

まつりの性格はおっとりしていて、甘えん坊。

よく私を呼びます。

まつりが気になる金太郎

レッスンで作ったパンが欲しくて待ってるお姉ちゃん達。

そしてうしろでピャー!ピャー!鳴くおまつりちゃん。

それが気になって仕方ない金太郎君の1枚です。

何かを教えている金太郎

一歩づつですが、こうして家族になっていくんですね。

お腹を出して寝ることは、安心している証拠。

この寝顔をいつまでも守ってあげたいと思う母でございます^_^

おまつりちゃん♡
寝相悪すぎ・笑


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?