画像1

■新刊のお知らせ♪「シンプルだけど心にひびく 大人の気くばり」

吉原 珠央
00:00 | 00:00
皆さま、こんにちは^^

本日8月28日(金)、新刊が発売されました♪

「シンプルだけど心にひびく 大人の気くばり」(三笠書房/王様文庫)

2013年に発売された本の再編集で、より多くの皆さまに読みやすく
感じてもらえるよう、また、読み終わってから、より元気になれる
よう仕上げています!

気くばりとは?あなたがなりたい大人像とは?
「気持ちの整理の仕方」や「大人の会話」についてなど。
私自身の失敗例、具体例も含めて、リラックスして読んで
いただけましたら嬉しいです。

ぜひ、本とのご縁が広がりますように。

今回は、その中の一つの項目を簡単に紹介させて頂きましたので、
よろしければ、ぜひお聞きくださいね^^

ゆっくり目で話をさせて頂きましたので、眠くなったらごめんなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?