見出し画像

【前世バレ】年齢は?学校は?ライター優太について調べてみました!!

今回は人気ライターである「仮想空間ゆうた君α」さんについて調べました。

仮想空間ゆうた君αさんはnoteで記事を配信している人気ライターです。

note(ノート)は文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品を配信するウェブサイト。運営者はnote株式会社。2014年(平成26年)4月7日、サービスを開始

Wikipedia「note(配信サイト)」より

特に人気な記事はフィリピン旅行記6日目の「お土産パーティー」で、なんとこの記事が影響でフィリピン旅行に行ったという方がいるとかいないとか。

そんな スーパー最強ハイパークレイジーめちゃくちゃ人気な 仮想空間ゆうた君αさんのことが気になる!という意見を沢山頂いた気がするので今回は

仮想空間ゆうた君αさんの前世やプロフィール等を紹介していきますのでぜひ最後までお楽しみください。


仮想空間ゆうた君αさんの前世は?

仮想空間ゆうた君αさんには色々な噂が流れており、「海底800mの深海魚」「火星の住人」「ロシアとスペインのハーフ日本人」と過去に噂されていました。

ですが最近前世が確定されました。

それは、「宮崎の高校に通うごく普通の一般人」です。

というわけで前世が「宮崎の高校に通うごく普通の一般人」がどんな方なのかをご紹介していきます。

仮想空間ゆうた君αさんの前世ってどんな人?

・名前:ゆうた君α
・本名:不明
・誕生日:2006年1月1日
Amebaブログ

優太さんは2024年の3月に鹿児島旅行記というものを学校の人達に見せ意外と好評だったため、noteに記事を出したところから始まったらしいです。

その当時から個人情報を隠すつもりがなく宮崎出身だのなんだの言っていますね。

1日目だけで出てきた情報をまとめてみました。

・学生
・学校の用事で鹿児島に行った
・宮崎住み

彼は面白ければ何でもいいと思っているらしいですが、可哀想なので着払いで馬糞とか送りつけないであげてください。

まだ送られてはいないらしいですが。

優太さんの年齢

ちなみに優太さんの年齢は2006年1月1日生まれの18歳。

つまり、仮想空間ゆうた君αさんも18歳ということになりますね。

仮想空間ゆうた君αさんの前世が判明している理由

優太さんの前世が「宮崎の高校に通うごく普通の一般人」と言われている理由なんですが

・Amebaブログにも出している
・本人が言っている。

こちらになります。

というわけで「宮崎の高校に通うごく普通の一般人」である理由についてそれぞれご紹介していきましょう!

根拠1.Amebaブログにも出している

仮想空間ゆうた君αさんは特に理由もなく、Amebaブログにもnoteと全く同じ記事を投稿しています。

https://profile.ameba.jp/me

そんな彼はAmebaのプロフィールにこのように書いていました。

宮崎の定時制に通いつつ働いている18歳です。

なんでたまにしか投稿していないAmebaブログには書いているのにnoteには書いていないんでしょうかね?

そんなことはおいておき、同じ記事を書いているので信憑性が高そうですね。

根拠2.本人が言っている

ゆうた君αさんは主にどこで活動しているのかというと、noteです。

更に言えばnoteのこのアカウントで活動しています。

ということはこのアカウントで投稿された内容はすべて正しい情報になっていますので、改めていいますが、Amebaにも投稿しています。

ゴーストライターを使っている説

ゆうた君αさんは、知性を生贄に行動力を手に入れた様な文章を書いていますが、度々本人が書いていないという説が話題になります。

主な理由が、メチャクチャな思想が見え隠れするというところです。

そのためChat GPTが書いているのではないかという噂があります。

その問題の記事がこちら。

いや蜘蛛でもまあまあキモいんですけど、全部なんかの幼虫の巣でした。
拡大は推奨しないということを言ったうえで拡大してみると、小さい枝みたいなのが沢山ついているのですが、全部幼虫です。
この時僕は「集めてベビースターに入れるドッキリできそうだね」とか言おうと思った

キモい幼虫を集めてベビースターに投入するとかいう存在してはならないような思考をするのは果たして人間ができることなのか。という思考ですね。

ですが、これは明確にAIを使用していないという根拠があります。

それは、知性のない文章だからです。

AIの方が日本語を丁寧に扱っています。

よってこちらの説は否定できます。

ゆうた君αさんの顔バレ写真は?

ゆうた君αさんの顔バレ写真は確認できませんでした。

中の人の顔がバレることはよくあるのですが、彼は投稿する写真には全部モザイクを掛けているので顔が見えません。

しかし!顔バレ写真はありませんが、イケメンであると予想している方が多いらしいです。

なぜならロシアとスペインのハーフ日本人という説があるからです。

確かに、佇まいがイケメンですね。

何故、ロシアとスペインの親から日本人が生まれるのかは置いといて、仮に正しいとすれば、美形の国ロシアとイケメンの国スペインのハーフなのでイケメンなのは間違いありません。

更に、フィリピンで知り合った女の子から無限にFacebookとInstagramでメールが届いていると言っていました。

そんなのイケメンじゃないとあり得ないですよね。

ゆうた君αさんはハーフではない。

ただ、ゆうた君αさん=ロシアとスペインのハーフという説は覆されることになります。

というのもゆうた君αさんが直々にハーフであることを否定しています。

経緯はドッキリをしようとしていたところ。

学校の人に「実は僕フィリピン人と日本人のハーフなんだよねぇ」と嘘を付くドッキリをした際、ゆうた君αさんの顔が濃ゆい都合上皆意外と信じていた為、「ハーフなのは嘘です。つまり日本人です」と明かしました。

というわけで純日本人であるゆうた君αさんはきっとイケメンなはず...…

まとめ

名前:優太
誕生日:1月1日
身長:162cm
血液型:AB
好きな言葉:かいけつゾロリのドラゴンたいじ

ここまで、優太さんの「素顔」「前世」「ゴーストライター説」についてみてきましたが、いかがだったでしょうか。

今の時代は、なにがきっかけで疑いを持たれるかわかりませんから、本当に細部にまで気を使わないといけないのが大変ですよね。

これからも頑張ってほしいですね!


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?