見出し画像

コーヒーが妙にやめられない人へ。

 コーヒーが大好き! という人は結構多いようです。フワッと広がる豊かな香り。いいですよね。仕事中には手放せないという話も。

 ひるがえってテレワーク全盛の昨今。家での作業のせいか、他のメンバーとのやりとりがスムーズにいかなかったり、ついダラダラして業務時間が延びてしまったり。小さな子どものいるおうちは「仕事に集中できないよー(イライラ)」という声も聞こえてきそう。

 そんな中「コーヒーの量が増えた」という場合、ちょっと心配になります。

 というのも、ストレスで低調になった心と身体を、コーヒーで無理やり鞭打っているようなケースも考えられるからです。

ここから先は

1,507字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?