見出し画像

旅History#011◆北海道ぜいたくツアー

さきの鉄人ラリーでゲットした副賞は1人あたり75,000円分の旅行券♪
こりゃ豪遊しかないっしょ^皿^ってんで、申し込んだのが北海道の2泊3日のツアー^^
行き先は札幌&小樽で、函館の朝市を攻略して帰阪するというプランにしました♪

ちなみに札幌から函館はスーパー北斗のグリーン車を奮発*^^*

連休近くの日程だったので高めの値段ではありましたが、1日目が札幌のそこそこ高級なホテル、2日目が湯の川温泉の上級のホテルだったので、現在のしがない社会人ポジションのワガハイ的にはあり得ないハイソな旅行となりました^^

初めての渡道が9月という、何とも絶妙なタイミングだったせいか、とにかく「広いな~♪」という感覚が先行した記憶が大きく、帰阪後に「やっぱ北海道は夏と冬の2回攻めなあかんp`n´q」という思いを強くしました♪

この後、幾年かけてこれは実現するのですが、やはり正解でしたね❤
みなさんも北海道はぜひ、夏と冬に行ってみてくださいね^o^/

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。