見出し画像

クズも集まれば星空になる

“職場にいい男がいない”と呟く貴女へ。

ここが丸の内で、周りがエリートだらけの職場だったとしても、目が肥えるだけで結局は同じこと。

“結婚してないと、周りに心配されたり何か原因があると思われる”と嘆く貴女へ。

そうやって貴女を心配することで自己肯定してる人は、そもそも自分が結婚に満足してないのかもしれないよ。

“プラセンタ打つより男に抱かれる方が、綺麗でいられる”と言う話に共感する貴女へ。

場合によってはプラセンタより高くつくから、気をつけよう。最終的には抱かれるために、プラセンタも打つのが最強だよね。

“好きになる人はみんなクズ”と笑う貴女へ。

恋の魔法がとけたとき、男は全員クズになる。それは、また新しい恋をするために必要なことだから仕方がない。

好きになる男がみんなクズだとしても、数集まれば星空になる。

人生を振り返ったとき、そう思えるよう。
たくさん恋をしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?