見出し画像

目次として。

初めまして、たまみと申します。

札幌で映像や写真を学んでいる学生です。

ここでは主に自分が撮影や企画してきた作品を載せていこうと思います。

今までInstagramやTwitter、Tumblrには趣味で撮影したものなどを載せたりしていましたが、中途半端なものになっていたので、noteの方に自分が作ってきた作品(作品と言っていいのか分かりませんが...)を改めて載せていこうと思います。

現在使用している機材は、

①canon eos kiss x7 (高校生の時から使っている、映像と写真用)     

②Nikon F3 (最近購入したフィルムカメラ、最高。)

他はコンパクトフィルムカメラだったり、iPhoneなどを使って撮影しています。

画像2


画像4


興味がある方、また興味がない方も、「たまみはこういうことしてるんだ…。」と少しだけでもいいのでnoteを覗いて、私を知ってもらえたらなと、思います。

まだまだ未熟者ですが温かい目で、時には厳しい心で見てくれたら、うれしいです。

では、また。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?