見出し画像

漫画を置く場所にしようと思います。

はじめまして。瀬川環(せがわたまき)といいます。漫画描くの大好きマンです。
カナダのトロントという寒い所に住んでます。3ヶ月ぐらい暖かい時期があってその他冬みたいな感じのところです。本当嫌…。(地元が沖縄)

創作友達が周りにいなく寂しいので繋がりが欲しいなと思いNOTEを始めました。
創作は結局一人で孤独に話をつくっていくものですが、やっぱり繋がりがあるとないのではやる気が全然違うと思います。
私にとっても読者としてもNOTEを開くと現実を一瞬忘れて創作にうつつを抜かせるような場所にしたいと思っています。そして切実に創作友達が欲しい…。


過去にこういう漫画を描いてます~。

告白ゲーム

画像1


僕は兄になりたかった

画像2

漫画描き始めてから3作目と4作目のやつです。懐かしっ。
拙いですが読んでいて抱けると嬉しいです。タイトルから飛べます。

NOTEは自分の考えをまとめる場所や
作品を発表する場所として使っていこうと思います。
ブログと作品置き場の中間のイメージです。

Twitterも作品置き場として使っていくつもりですがこちらではモチベ維持の為にらくがき中心になっていくかと思いますので興味あったらフォローしてくださると嬉しいです。
Twitterアカウントは@segawatamakiになります。

今月末あたりに1本今昔物語を1話を漫画にした漫画を投下予定です。29Pです。

悪人往生譚_002

悪人往生譚_003

悪人往生譚_004



良かったら読んでくれると嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートとして頂いたお金は有難く資料代など創作の糧として使わせていただきます。