見出し画像

花のように美しい日々でありますように

母の日3

今年も1週間早く母の日ギフトの発送を行っている真っ最中〜!

事情は下記に記しました。

母の日

オーダーする方によって、様々なリクエストがあって楽しいです。

母への気持ちは十人十色。

または、母の様に慕っている方へ贈る方も。

みんな違うから、違うアレンジを作りたいと思い、

わがままながら、毎年数を限定させていただいております。

趣味かっ!?っていうくらい、私が一番ワクワクしているのでは。

そうですね、きっと趣味なんだわ。

好きで続けてきたことが仕事になるって、

一番幸せだと思います。

でも、自分の母には現金を贈りました。

そんなもんです。


今日から5月です。

ゴールデンウィークに入りましたが、ステイホーム中の方が

多いのでしょう。

どこで過ごされていても、花のように美しい日々でありますように。

母の日2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?