見出し画像

美と夢のナビゲーター

画像1

今月のプリザーブドフラワークラスは、クリエイティブに想像の世界を遊ばせています。

画像2

こうして、装身具などと花をコラボさせるのも楽しいものです。その為には、デザイン力や発想力を豊かにして行くことが大切。

その点においても、生徒さんたちにいつも感謝です。彼女たちの「作ってみたい」を形にすることで、発想力が鍛えられてきたからです。

画像3

こんな風にさっと被ってポーズをキメるなんてこと、私にはできないだろう…

自分が作った作品と作者のコラボ、うんうん素敵。私は全く手直ししていないから、自力で作り上げた世界なのです。

画像4

先生というよりも、私は彼女たちの夢を形にするナビゲーターでありたい。想像の翼を広げてどこまでも・・・

日々、心動かされる物事に敏感でありたい。


この記事が参加している募集

#自分にとって大切なこと

8,574件

締切:

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
メルシー嬉しいー💕
16
東京・恵比寿で隠れ家サロンのフラワー教室。パリで学んだエスプリを花で表現することに命をかけている。子供の頃に見たアニメ「ラ・セーヌの星」と「ベルサイユのばら」に憧れてパリへ花を学び行った元祖オタクのフラワーアーティストhttps://tamaki-flower.com/