【ねずみ小僧】の【紙芝居】 紙芝居師もっけさんのシナリオで 【老後の田舎暮らし】

79歳 国民年金、古民家に移住して夫婦で山暮らしをしています。

テレワークして【ねずみ小僧】の【紙芝居】作ったよ。

紙芝居の「朗読」も、僕がその気になって語っています、ちょっと受けているのだ。


「紙芝居師もっけさん」シナリオ
(もっけさん・中村 恵二 )フェイスブック
https://www.facebook.com/mokke66
もっけさんは、紙芝居で鶴岡市など、東北地方を中心として、日本全国で「紙芝居」で活躍しておられます。
他に、エッセイスト、シナリオライターとして、文筆業でも活躍しておられます。


後期高齢者になっても、働いて稼ぐのは元気の源で楽しいですね。

【老後の田舎暮らし】を計画している皆さんの、何か少しでも参考になればと思います。

田舎暮らしのシロウトですが、これからもいろんなことにトライして、やって行きます。
お気軽に、ご指導ご意見を、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?