【カラスを敵に回すな!】恨まれて、復讐されました【老後はのんびり田舎暮らし】

【老後の田舎暮らし】は、蚊や、ムカデ、蜂、ダニなどの害虫との戦いの毎日ですが、【カラス】も、敵に回すと攻撃されます。

僕らの経験を、動画にアップしました。

これは、僕個人の考えですので間違っているかもしれません。
よろしくお願いいたします。
何か少しでも、皆様の参考になればと思います。

海岸近くに住んでいましたが、大雨の時に、何回か「床下浸水」の被害にあいました。
近年の【大雨洪水】の災害がますます頻繁になって来たので、「海抜の高い所に引っ越そう」と、いろいろ探して移住してきた、ジジババ夫婦の古民家山ぐらしです。

これからの「食料の値上げ」そして「電気代値上げ」さらに「灯油代値上げ」に対応して、
「家庭菜園」で食料補充、「薪ストーブ」で燃料はタダ、
など、
年寄りが自衛するために、「田舎暮らし」は最適だったと思います。

今後も、「高齢者になっても、安全に暮らすために」いろんな、田舎暮らしの情報を、動画にしてアップしていこうと思っています。


これからも、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?