見出し画像

そのまま自分を信じて進め!

誠心誠意。目の前のことを丁寧に。

これは、私が生きていく上で常に心がけていることです。

本日、私が大好きで大尊敬している方が主催するFESにご招待いただき、大阪へ行ってきました。
(今帰り道)

そのFESは、愛と感謝をダンスやパフォーマンスという手段を使って形にしているものでした。

一言。
行ってよかった。

本当に最幸。
あの空間にいられたことが、何よりも幸せでした。


振り返ると、出逢った日にご招待いただいたことが、そもそも奇跡だなあと。
(もっというと、出逢えたこと自体が奇跡)

有難すぎます。本当に。


あの幸せ空間での時間を終えて、
私が大切にしていること、心がけていることは間違っていない。
と改めて確信することができました。


物事に、正解も不正解もありませんが、

『そのまま自分を信じて進め!!!!!!』


と大きく背中を押されたように感じます。


かっこいい。。
大好き。
大尊敬。

それらの気持ちが、更に、更に強くなりました。


本当にすごい…。


わーーー!!きゃーーーー!!!!
みたいな興奮ではなく、
心の底からブワッと湧き出てくる。
熱く、長く、燃え続けている感覚です。


とにかく、凄まじく心を射抜かれました。
さらに、熱く、熱く、燃えています。


今、この瞬間に全集中して、
これからも
目の前のことを丁寧に、誠心誠意向き合っていきます。


あーーーー!最高!!!


皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?