見出し画像

見える景色が少しずつ変わってきている

4月になったら一旦落ち着くわ~

っと思っていた矢先、4日目にして既にキャパ超え始めています。

というのも、ありがたすぎることに、これまでの行動が一気に実を結び、個人的にお仕事を頂ける機会が増えました。

(大前提、周りの方々のおかげでこの結果があるわけなのですが、自分自身で掴み取っていくこの感じ、たまらなく好きです。笑)


しかし、私は1人しかいませんし、1日は24時間です。
その中で、自分のパフォーマンスが最高潮に達するのは、睡眠時間を7時間半確保できている時。

つまり、実働できる時間は単純計算して、
24-7.5=13.5時間
となります。

さらに、ここから食事や休憩時間を抜くと、どれだけ時間をうまく捻出したとしても、しっかりと稼働できる時間は
10時間程度
といったところでしょう。


そう、時間は作りだせるものでもありますが、有限なのは変わりがない。


この限られた時間の中で、頂いているお仕事にどれだけ向き合えるか。

ここが今後にとって非常に重要なポイントであると感じています。


今、とてつもなく眠たいので何を記そうと思っていたのか、どこに帰着させようと思っていたのかがわからなくなりました。笑


まあ、とにかく、有限な時間を私は大切に、重宝していきます。
(想像していた帰着点、ここじゃないな~~~)



とにかく、雑にはならないこと。

誠心誠意、丁寧に。まごころと感謝をもって。


皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?