見出し画像

ピエロからの贈り物

おはようございます。

今日は以前にこちらの遊園地に遊びに来てくださった方々への感謝の記事となっております。(まだまだ遊園地はオープンしていますので新しい訪問者の方も、お待ちしております。)

1名でも来てくれたらいいなーって思っていたのに、なんと3名もの人が遊びに来てくれました。

例えではなく嬉しすぎて、ベッドから飛びあがってしまいました。

その時スタンプをお渡ししたのですが、そのスタンプ。実はちょっとしたプレゼントに変わる仕組みになってました。

どうなるのか見てみましょう。


🤡ぼぼぼぼ、ぼんっ💨


🎁タッタラ〜♪


おっ、ちゃんとスタンプがプレゼントに変わったみたいですよ。


ふんわりさんへのプレゼント🎁

画像1


🐣


夜雪さんへのプレゼント🎁

画像2


🐣


ましろさんへのプレゼント🎁

画像3

初の試みでしたが、こうやって読みにきていただけて感謝感激でした。この感謝の気持ちをお手紙に見立てて作ってみました。

少しでも喜んでもらえたら嬉しいな。


終わり





ここまで読んでいただきありがとうございます。