見出し画像

noteで最近起きた7つのあれこれ

おはようございます。

本日もnote7周年を記念して、最近僕の周りで起きたあれこれを7つまとめてみました。


🥚たまごまるの7つのあれこれ🥚


◉ピスタチオさんの旅立ち

画像3

2021年3月28日あの大人気だったピスタチオさんが次のステップに進むためにnoteから旅立たれました。まだ寂しさもありますが、必ずやどこかで活躍されているはずです。


◉シークレット企画もとい好きな人と王に、たまごまる杯殿堂入りを贈る企画の完遂

我ながら渾身の企画になりました。好きな人のために動いている時のたまごまるは最強です。


◉最後のたまごまる杯へのエントリー開始

たまごまるの代表的な企画。今回で最後とあって気合い入りまくっている。ゼロの紙さんにも審査員を務めてもらってます。まだまだ応募募集中。


◉なにもしないサークルの立ち上げ

実は半年前から考えていたサークルをやっと立ち上げることができました。正式名称はサークルではなにもしないサークル。サークルに所属することで、楽しめる企画や特典を沢山考えています。しかしサークル内では基本なにもしないという異色のサークル。ゆったりしたい人にも人気が出てきています。


◉サポート200回突破

画像1

サポートしてくださった方1人ひとりにありがとうを贈りたい。感謝のたまごを贈りたい。

対してサポートした数は175回なので、せめてサポートしてくれた数を超えるように積極的にサポートしていくぞー。

◉サークルメンバー12人突破

画像2

なにもしないサークルなのに、こんなにも沢山の方が加入してくれて、本当に本当に嬉しいです。皆さんが喜んでもらえることを常に考えて恩返ししていきますね。


◉白さんのサークルに加入

ずっと仲良くさせていただいていたのに、入ってなかった白さんのサークルに加入しました。居心地の良さがハンパないです。たまご卸問屋の役割も了承していただき、働きがいもでてきました。


おまけの珍事

画像4

、、、そのスキしたの自分自身なんです。自作自演もはなはだしい、ハズイハズイハズイって。


振り返ってみると1ヶ月以内でも沢山のことが起きてることがわかりました。

これからも傲慢にならず、全ては僕の周りの人のおかげだと強く認識して、感謝しながらnoteを楽しみたいと思います。

次回はたまごまるの今後の展望が明らかに!

終わり

ここまで読んでいただきありがとうございます。