見出し画像

2024/04/03のジャーナリング

12:08
今日は6時前に目が覚めた。日に日に起床時間が早くなっていていい感じ!5時台に起きれたら色々できること増えるなぁ〜。今日も転職エージェントとの面談が午後3件入ってます。

15:21
そりゃあ、30代で5-6回転職してる+就業半年の人間なんてそんな簡単に転職できないですよね!そんなん自分が一番わかるわ!

18:00
瀧本哲史の「武器としての決断思考」。ロジカルなディスカッションの方法をものすごく噛み砕いて説明してくれていてすごい。もっと早く出会いたかった…。新社会人にめちゃめちゃオススメしたい

20:59
(主に)仕事関係の本を図書館でゲット〜!いつもありがたや

手元に置いておきたいものは買い直す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?