見出し画像

2024/03/28のジャーナリング

7:55
起床そうそう妻の機嫌が悪くてつらい。はあー。

9:31
コミュ障の私でも犬の散歩をしていると「犬」という共通のテーマで人と話すことができることに気付いた!ありがとう、愛犬よ。今日は「むぎ」というポメラニアンとうちの犬が仲良くなれた。終始威嚇されてたけど。。

12:58
明日は「浦和宿古本いち」へ行ってみますー!晴れてくれ〜。

13:40
体感だけど最近1冊読み切る前に3-4冊買ってるので全然積読タワーが小さくならないという幸せな状況

16:50
前職のベンチャーに勤める友人から「今期は減給+ボーナスなしで厳しくなってきた」と連絡が来た。難しいな〜会社経営って。

20:46
ずっと読めていなかった湊かなえの「告白」を読んだ。人間の素直さ、ドス黒さ、残忍さなど色々な感情が混ざっているような内容だった。ちなみに告白は2019年時点で第100刷が発行されていた。大・ベストセラー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?