見出し画像

ライフヒストリー②《100チャ53》

続き
そして18歳。父と学校説明会に向かう道すがら、自分はなにかとてつもなくオカシイことに気づいた。なんと通学路は新宿2丁目だったのだ。(笑)

19歳の誕生日は語学学校の入学式だった。未だにあの日のことは克明に覚えている。そう。あの日僕が真っ当に祝われていたら、今の自分がないかもしれないレベルで重要なのだ。

20歳の誕生日はもうすっかり2丁目に染まって居た。初恋を忘れる為に飲み歩き始めた僕は、ヨシユキさんって人に可愛がられて飲んでいた。

10代から卒業の誕生日だった。6月24日に渡米する予定のサヨナラ誕生日。自分がゲイとして2丁目に入り浸っていたのは七ヶ月間だった。

アメリカに着いた僕はプール付きコンドミニアムに滞在。40人程と共に留学した語学学校のチームと飯付き送迎付きの夏期講習を受ける。その集団生活で同性愛を打ち消す為にもう一度女子と付き合ってみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?