悪夢障害に殺される!9【レクサプロ断薬編 3】

続きです。

寝たきり生活、恐らく二週間あまり。

頭に声が響くので声はちーーさくなっていました。

更に笑いのツボが変になって
訳のわからないことでヘラヘラ笑うようになってしまい家族を困惑させていました。

あー、、確かに頭イカれてる人ってなんか笑ってるイメージあるよなァ…コレかぁ…なんて思いながら

自分はどんな顔をして笑ってるんだろうとふと鏡を覗き込んでみたら

…え?誰これ???

いや、

この人知らない。

完全に顔が変わってしまった。


まじで!!なにこれ?!なにこれーーー?!?!

まともにお風呂も入れず鏡を見ることなんて忘れていたのだけど、

二週間でとんでもなく老け込みババアを通り越しジジイの顔に!!!!!

ぎゃあああああああーーーー!!!

なんだこれはなんだこれはなんだこれは!!!

えっ?ええええ???

目も違うしクマもひどいしシワ出来まくってるしコケてるし、見てるうちに福笑い状態になりゲシュタルト崩壊からのゲロゲロゲローーーー!!

恐怖!!本当に恐怖だった!!!

よく考えるとヘラヘラする以外、ほとんど顔の筋肉を使わず、更に吐いていたものだから、痩せる&浮腫む、の酷い状態だったんだと思います…。

「ヤバい………このクマはヤバすぎるぞ…」

肌もボロボロガサガサ。

笑顔を作ろうと鏡に向かって「ニコっ」とするも、強張って口角が上がらない…!!

ま、マッサージだ!
クリーム!クリームを塗れ!!!

38歳、女の意地が発動。

「クマの消し方」などを焦ってググっていたその時。

その時!!!!!

気付いた。

寝不足にはなっていたけど

あれ?

そう言えば最近、寝汗かいてなくね?

続く!よーーー!!!