「隠れ非モテ」から脱出!理想のイケてる男性像になるためのたった1つの黄金ルール

どれだけ女性経験を積んでも、
自分には知らない秘訣があるんじゃないかと不安になり、
恋愛・ナンパ商材を購入し続ける男性が、

これ以上お金を使うことなく女性との会話に困らなくなるには、
どうしたらいいでしょうか?

このレポートは、

・いつでも女の子から誘いのLINEが来る

・イケてる奴の周りにいる女の子と同じように、
自分の周りにいる女の子がメスの顔になる

・かわいくて性格もいい彼女がいる

・他の男が女子から冷や飯を食わされている間に、
自分はビ○チのお○ぱいを揉んでいる

こんな男になりたい人向けです。

そして、
今このレポートを読んでいる人は、

・女の子からLINEが返ってこなくなる

・デートの約束がリスケになり、そのまま音信不通

・◯◯くんは友達にしか見れない
◯◯くんは異性として見れない

・フラれたらどうしよう、既読無視されたらどうしよう、つまらないと思われたらどうしよう、
という不安で頭がいっぱいで、
常に女の子に主導権を握られている

・どうやってホテルや家に連れて行けばいいのかわからない

・どうやったら女の子とうまく会話ができるのかわからない

・てか、女の子って何?なんかよくわからなくなってきた。

おそらくこういったモヤモヤを抱えているのではないかと思います。

もしくは興味本位で見てくださっているか。


他にも、

Twitterにいる、大手ナンパアカウント、恋愛系アカウント
が言っていることと違うことをやっていると、

「俺大丈夫かな」「やば、俺できてない」

と焦りや不安を感じてしまうとか、

「こんなんじゃダメだ」

と自己否定や劣等感を感じる人もいるかもしれません。


「自分は基礎がわかっていないんじゃないか。」
「自分が知らない何かがあるんじゃないか。」

そう思い始めると、
心拍数が上がって答えが見つかるまでずっとソワソワしている
人もいるかもしれません。


でも、
自分がこんな悩みを抱えていること、
自分が女性関係に自信を持てないこと、

そんなことは絶対に誰にも相談したくない。

だから、なんとしても誰にもバレることなく、
何事もなかったかのように自分一人で解決したい。

そして、
最初からモテていた強者のように振る舞いたい。

そういう奴がやっぱりかっこいいし、
元からモテていたってことがイケイケな証拠だ。

かっこいい男になるには、そうじゃなければいけない。

だから自分のダメな過去は全部隠さなければいけないし、
一人でに解決されなければいけない。

そういった強迫観念に襲われている人もいるかもしれません。


もしも今述べた状況に当てはまっている人がいた場合、

心理的には結構しんどいと思います。


構造的に考えて、
なかなか一人で抜け出すのもきつい状況なので、

一体何が起こっているのかを解説していきたいと思います。


最新の脳科学や心理学によって紐解いていけば、
答えはものすごくシンプルで、

あなたが理想とする

モテている状態、
かっこいい男になっている状態、
であれば、

当たり前にやっているであろう

思考パターン
感情パターン
行動パターン

を理解できていない、ということです。


パターンの理解の仕方は

言語で理解するか、
非言語で理解するか、

の2つに分類することができて、

例えば、

「モテたいなら、周りをモテる男で固めろ」とか、
「普段関わっている人の平均年収が、自分の年収」とか、

聞いたことがあると思いますが、
これらは非言語の例に該当します。

noteやTipsだと、言語を用いた手段ですね。


手段は色々ありますが、

理想のイケてる男であれば当たり前にやっている

思考パターン
感情パターン
行動パターン

を具体的に理解して習慣にしていけば、

誰だってイケてる男になることができます。

これが黄金ルールです。


「ほんとかよ」

ってね、

専門的な話と特定の思考ツールを用いれば、
誰でも100%納得できるように説明できますが、

長くなるので、またいずれ話します。


信じられるか、信じられないかは置いておいて、

結構シンプルですよね。


じゃあなんでこんなにシンプルなのに、

・いつでも女の子から誘いのLINEが来る

・イケてる奴の周りにいる女の子と同じように、
自分の周りにいる女の子がメスの顔になる

・かわいくて性格もいい彼女がいる

・他の男が女子から冷や飯を食わされている間に、
自分はビ○チのお○ぱいを揉んでいる

っていうイケイケでモテモテな理想の状態にならないのか、
って話ですよね。


そこに働いている構造もシンプルです。


・周りをモテる男で固めるには、
モテる男の群れに入る必要があるが、
群れに入れてもらう難易度が高い。

・現在販売されている恋愛商材やコンサルは、
正しい思考パターン、感情パターン、行動パターンを、
明確にわかりやすく言語化していない。
つまり、間違ったパターンを練習してしまう。


要は、

「正しいパターンを理解する機会」がない、

ということです。


めちゃくちゃシンプルですよね。

でも、
数回試してみて結果が出ないと複雑に考えてしまうのが、
ほとんどの人たちのパターンなので、

シンプルな本質が見えなくなってしまうんですよね。


それに加えて、

今はマーケティングの技術と、情報を拡散する環境が整っているので、

無防備に生きていると、
あらゆる業者や企業にめちゃくちゃ洗脳されます。

間違ったものを正しいと教育されて、
購入させられたりするわけです。


しかも大体、
自己利益で商材を販売している人たちは、
お客さんが去っていくことに恐怖を感じているので、

「いかにお客さんを囲い込んで、自分だけにお金を使わせるか」
を軸に、あなたと関わってきます。

なので、
そういった業者に一度でもハマると、
教育や囲い込みがうまい分、

実際のコンテンツやコンサルティングサービスの問題解決能力が低いにも関わらず、
なかなか抜け出せなくなります。


でも気づいている人は気づいています。

「間違ったモテ情報を植え付けられた人の場合、それをまず脱洗脳しないといけない」とか、

「もっと業界をクリーンにしていきたいよね」とか。

まあ、
善悪は無限にありますし、
人によって得意不得意があるので、

一概に何が正しくて何が間違っているかを断言することはできませんが、

少なくとも、

モテている男性やイケている男性が体現している本質はシンプルで、
しかも共通していることが多いです。


実は、そういった

「正しいパターンを理解する機会」が少ないがゆえの構造に絡め取られている「隠れ非モテ」

は少なくないと思っています。

僕のいう「隠れ非モテ」っていうのは、

女の子とヤれなくはないけど、

・自然な会話ができない
・付き合っているのに本音を話し合って仲を深め合えない
・商材で勉強したルーティンを使わないとヤれない
・1回ヤった後には音信不通

みたいな感じで、

「女の子とヤれなくはないけどコミュ障」

とも表現することができるのかなと思っています。

この「隠れ非モテ」ですが、
解決できたら恩恵がめちゃくちゃでかいです。

まず、
全年齢世代において少数派で、加わるのにも難易度の高い、
モテる集団に加わることができるので、

正しい思考・感情・行動パターンを理解するチャンスに恵まれ、
ますますモテます。


それに、
「彼氏と別れたー」とか、
「最近何してるのー?」とか、
かわいい女の子からのお誘いLINEがゴロゴロと転がってきます。


恋愛に限らず、
相手が居心地の良いコミュニケーションを自然体で行えるので、
何も無理せず努力せず、楽しく人と会話をすることができます。

もちろん、劣等感、焦り、罪悪感、我慢、苛立ち、不安、
を感じながら会話をすることもなくなります。

そうなってくると、
本命の女の子と付き合った後も、
常に冷静に、
自分が関係性の主導権を握って、
良好な関係を継続することも、辞めることも選ぶことができます。


また、
「意思表示」をすることへの抵抗が減るので、
自分が何をやりたくて、何をやりたくないか、
きちんと自分の意見を相手に伝えることができるようになります。

そこにコミュニケーション能力も身につけば、
相手と対立することなく、
Win-Winの提案をすることができるので、
仕事やビジネスの難易度が下がります。


そんなふうに、
人間関係におけるノイズ・雑音が減ってくると、
今目の前で取り組んでいることへの集中力が半端なく上がります。

気分もラクですし、
毎日自分にとって大事なことに集中して生きることができるので、
達成感や充実感を感じながら生活することもできるようになります。

この人間関係におけるノイズ・雑音は、
明晰な思考を妨げる最大の要因と言っても過言ではないですが、
その障害が取り除かれるということは、
めちゃくちゃ頭が良くなります。

その状態で、
「考える」とは何か?をきちんと学び、
「考える」ことの正しいフォームを身につければ、
周囲から見ると天才に見えるぐらい頭が良くなります。

どこに行っても、
アイデアや意見を求められるようになるぐらい、
人材として重宝されるようになります。


こんな感じで、
もうとにかくレバレッジが半端なく効きます。


金銭面に関しても、
増やしていく前段階として、
無駄なところで減ることがめちゃくちゃ減ります。

劣等感を刺激されたり、
弱いところを突かれたりして、
余計なものを買わなくて済むようになるからです。

そんなふうに、
自分が余計なものを買わないようになると、
「余計なものを買わせよう」としてくる人が一目でわかるようになりますし、

逆にそういう人たちのコミュニケーションから、
良いところだけを抽出して自分のものにすることもできるようになります。

それができれば当然、
人と関われば関わるほど、
人を動かすこともうまくなるわけです。


ただ、
「隠れ非モテ」を改善できたら、
こんなにも恩恵だらけなのに、

こういう問題や悩みって、
劣等感と紐づいているんで、

悩んでいる本人はなかなか公には出てこないし、

「自分それで悩んでます!」
って意思表示できる人も少ないので、

軽視されたり、
適切なサービスが生まれなかったり、

改善のために指摘をもらうことに痛みを感じて、
フィードバックを避けるっていうパターンも多く、
根本解決に至る前に関係が終了したりと、

より多くの人が恩恵を受け取れるようになるには、
色々なハードルが存在しているために、

根本的な改善を教えられる人がいないし、
改善する方法を知っていても適切に伝えられる人がいないし、
改善した先に適切なコミュニケーション力と論理的思考力を身につける教育を丁寧に提供している人もいないので、


僕がなんとかしたいな〜と思っています。

半年〜1年ぐらいの期間で、
「隠れ非モテ」を脱するための基礎を身につけるためのクラスを開講できたらいいなあ、と。

最低でも5〜7人ぐらい集まったら、やりたいですね。

もしも興味あるな〜という方は、

こちらのnoteに「興味ある」とコメントください。

また、
内容が良かった、
興味を持った、
学びがあった、

という方は、
スキorサポート
をしていただけると、

次回以降のレポート作成の参考材料となるので、非常に有り難いです。

それでは、また。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?