見出し画像

《チャリティー写真展 イヌネコLovers vol.7》が4月6日から開催されます✨

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


チャリティーイベントのお知らせです✨

東京在住の写真家 金森玲奈さんが企画されているチャリ
ティー写真展『イヌネコLovers vol.7』が、
4月6日(土)から14日(日)までの期間、東京都世田谷区砧で開催されます✨

かわいい犬や猫の写真がたくさん展示され、
犬雑貨や猫雑貨もたくさん並びます(=^・^=)



このチャリティー写真展、私は今回で4回目の参加です。


出品する作品の一部です ↓

リメイクデニムのポーチときんちゃく袋



トートバッグ ペンケース ポーチ



『おヒゲちゃん』
愛猫の抜け落ちた「おヒゲ」を大切に保管します!
←右;猫さんの持っているヒゲ山におヒゲを刺して保管します。
そして、ほっぺに刺して本物のヒゲのように保管します。
→左;ツルっとした頭に刺して保管します。
お好みのヘアスタイルを楽しんで!(笑)


他にも、リメイクデニムのトートバッグや、
猫のポプリを出品します。



気になった方、お近くにお住いの方も遠方の方も、是非、
会場に足を運んで下さいネ(^O^)/


・*・*・*・*・

金森玲奈企画 チャリティー写真展
『イヌネコLovers vol.7』

2024.4.6(土)~14(日) 月曜休廊
12:00~18:00(最終日 17:00まで)

Gallery Paw Pad 
東京都世田谷区砧5-23-8 板倉ハイツ 1F
(小田急線「祖師ヶ谷大蔵駅」徒歩6分

・*・*・*・*・




***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?