見出し画像

新しい作品はこの布で・・・2023.07.24.

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


2023年も半年が過ぎ、新しい作品を考えなければ!

・・・と思っていたら、この先2023年の後半にかけて

あれもこれもと、ハンドメイドのスケジュールが入ってきた

ので、のんびりしていられなくなりました😲(笑)

まぁ、先に予定を決めて、それから動き出すっていうのも

それはそれで嬉しい悲鳴をあげながら楽しみたいと思います(*^_^*)



・・・ということは、鬼のように創作しないと間に合わないので

いつもの手芸屋さんに行って、布を物色しておりましたら、

なんとなくのイメージが浮かんできたので、こんな布を購入

してきました✨


秋冬に向けて選んだ布。
ここにくすんだ黄色やオレンジが入れば
なお良しですが、とりあえずこんな色味で・・・


併せて、ファスナーとかも・・・
まだまだ暑い日が続きますが、縫い作業は秋冬仕様です。


まずは、夏のレジャーを楽しんでからになりますが・・・
(*^_^*)


***ここまで読んでいただきありがとうございます***



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?