見出し画像

2023年 年内最後のハンドメイド イベントがありますよ✨

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


一昨日、イベントがあったばかりですが・・・。

明後日、年内最後のハンドメイドイベントが開催されます✨
(前回とは主催者が違います)


イベントは2日間です!!


・・・『手作り仲間』・・・

日にち;12月12日(火) 13日(水)
場 所;苫小牧市民活動センター 1Fギャラリー
    (苫小牧市若草町3丁目3-8)
時 間;10:00~16:00

今回のイベントは、15名以上の作家さんが集まるので、
見応えがあると思います!

色んなジャンルの個性あふれる作家たちが、皆さまのお越しをお待ちしております!

もちろん、私も出店しております!!

気になった方、お近くにお住いの方も遠方の方も、是非、
会場に足を運んで下さいね(^O^)/


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?