自己紹介

自己紹介をしてみます。

そもそもnoteというものがよくわからないまま書いてます。

敬語で書こうかタメ語で書こうかも定まっていません。

なのになぜ書いているのかというと、酒を飲んでるからです。酔ってます。

酔った状態でこれを書いてます。


名前:たむ

年齢:30代半ば

現職:ニート

血液型:A型

性別:女

家族構成:妹が1人

住まい:関東

好きなこと:料理、酒、漫画、作ること など

基本のプロフィール的な感じでいうとこんな感じですかね?探り探りw

5月いっぱい仕事を辞めて引っ越す予定でしたが予定が変更になり、バイトする予定です。予定が多いな。予定は未定。

何もかも未定のまま発進しています。

他の人のnoteを読んで勉強してきます。

おやすみなさい!







この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?