悩んでいる

彼氏と別れるか別れないか。


ここ1ヶ月くらい、ずーーーーーーーーーっと悩んでいる。


多分現在私は彼を好きではない。
でも別れたら後悔する気がするから別れると決めきれない。

という状況。


彼は基本的には優しい。

でも根本的には優しくない。


彼の為に仕事を辞めて、遠く離れた土地に来て、何もない状態の私。


もうどうしたら良いのかわからない。



でも今の彼と結婚しなかったらもう結婚とか出来ないんだろうなと思っている。

なので尚更悩んでいる。


もうね、占いの先生とかに「あなたはこの選択をしなさい!」って言って欲しい。


誰かに自分の道を決めてもらいたい。

って訳のわからないことを思ってしまうくらい悩んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?