はじめまして

初めまして、タムと申します。

案内に
※はじめての記事は自己紹介や
これからやりたいことを書くのがおすすめです。

と書いてあったので自己紹介やこれからやりたいことを
書いていきたいと思います。


☆自己紹介
まずはわたくしタムは現在作詞家、ラジオを目指しておりまして、
アイドルや声優、漫画、アニメが好きです。

好きな色は紫色が好きで、好きな漫画はうえきの法則が大好きです!

2009年に作詞を趣味で始めて2011年6月(17歳)に
日本作詩家協会の日本作詩大賞 新人賞を知り応募しました。
2012年1月(18歳)日本作詩家協会から封筒がきて入選されたことを知り、そのまま日本作詞家協会に入りさせて頂きました。
肩書きだけでは作詞家ですがまだ何もできていない作詞家でございます。
その間何をしていたかなどはイベンターとして所属していた
音楽団体ALPHA MUSIC AGENCYにて
新人育成も兼ねたイベントの主催をしておりました。
あとは毎週土曜配信予定の
YouTube動画「タムチャンネル」を配信しております。


☆経歴
2009年 1月 趣味で作詞を始める

2011年 6月 日本作詩家協会の日本作詩大賞 新人賞を応募する

2012年 1月 日本作詩家協会の日本作詩大賞 新人賞入選

    4月 日本作詞家協会に入る

2014年 6月 音楽団体ALPHA MUSIC AGENCYに所属

2015年 7月31日 主催ライブTOMx2 night vol.1開催

2016年 8月4日 主催ライブTOMx2 night vol.2開催

2017年 11月22日 主催ライブTOMx2 night vol.3開催

2018年11月16日 主催ライブTOMx2 night vol.4開催

2020年3月 音楽団体ALPHA MUSIC AGENCYを離れ活動

その他の活動リンクはこちら⇓
☆ブログ

タムの大好き宝庫部屋

http://ameblo.jp/kappa36/


☆ホームページ

https://kappa36.amebaownd.com/


☆YouTube

タム公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCK4NRvwPlIsChcE5ZW7yI6Q


YouTubeでタムの好きなことやハマっていることなど紹介しております。
チャンネル登録、コメント、メールなどくださるとうれしいです。


☆配信動画タムチャンネルTwitter

@tamchnel


☆タム twitter

@kappa3636

このnoteでは最初に挙げた通りにはなりますが、
日々のちょっとした事を綴るブログとは違って
自分の好きなことをマニアックに詳しく書いたりしていきたいと思います。
ライブに行くことも好きなのでライブのレポートなども載せます。

応援よろしくお願いします✌

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?