見出し画像

#37 凸版印刷、社内部活動としてのeスポーツ。ウクライナ情勢とゲームへの影響について。

「この番組だからこそ、是非ゲームを広めていきたい!」

そんな想いのもと、今回のゲーマーの流儀は"初ゲスト"をお招きしました!

(ゲスト)
凸版印刷株式会社 eスポーツ部「E1 HEROES」
部長:金井淳一郎さん、園部英一郎さん

凸版印刷さんが考えられるeスポーツの在り方、メンバー構成からゲームジャンル、大企業ならではの部活動に対する考え方など、たくさんお話しいただきました!100名を超える部員、これからの発展が気になりますね!

画像1

(左)金井さん、(右)園部さん、ご出演いただきありがとうございました!!

↓放送は以下をクリックしてお聴きください↓

番組は各種ポッドキャストから配信しています!
Spotify / Apple Podcasts / Google Podcasts / Amazon Podcasts


画像2

E1 HEROESさんTwitter

凸版印刷さんが取り組まれているeスポーツ事業

ゲーマーの流儀では今後の定期的に全国のゲーマーの皆さんや団体さん、組合さんをゲストにお招きして、それぞれが想うゲームの魅力をお聞きしたいと考えています!今後の取り組みにもぜひご期待ください。


【今回取り上げたゲームニュース】
▼ロシアでのゲーム販売が続々と停止。マイクロソフトやエピックゲームズ、任天堂など大手ゲーム企業が軍事侵攻への反対やルーブル通貨問題などの理由で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲームに特化しまくった「ゲーマーの流儀」。
番組ではゲームについて聞きたいこと、疑問&質問、何でもお待ちしております。

ご意見ご質問は、TalkersのTwitterへのコメント
https://twitter.com/talkers2021

またはメール
r@talkers2021.com

までお気軽にお送りください(^_-)

MC :アール @papatiwawa
アシスタント:中村優花 @new_kind_flower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?