Talkers

<Talkers>(トーカーズ)は、株式会社古舘プロジェクトと株式会社タイズブリックが運営する音声コンテンツのレーベルです。喋りを生業とするプロフェッショナルや、独自のテーマを深掘りするスペシャリストが、バラエティに富んだオリジナルのポッドキャスト番組を配信します。
    • ゲーマーの流儀
      ゲーマーの流儀
      • 3本

      eスポーツ実況のパイオニアであるアールが自身のエピソードを交えながら、色々なゲームの魅力・楽しさをお話しします。「ゲーマーによるゲーマーのためのゲームに特化しまくった」トーク番組です。

アールさん、eスポーツでご飯食べれてますか?

eスポーツ実況をはじめてから20年以上のアール。ゲームが好きだから、沢山の方に面白さを届けたいという想いで続けてきたゲームの実況。 盛んなeスポーツにおいて、アール…

#2 ゲームセンターで出会ったオタク達の凄さ

ゲームセンターで知り合った変わった方々は自分をはるかに凌駕するオタクたち。学べる場所はゲームセンターにもあった! 今回はコミュニティ誕生のキッカケともなるアール…

#1 ゲーマーの流儀 / アール スタート!

今のような「eスポーツ」という言葉が浸透する前から、ずっとゲームに対して思い入れを持ち続け、プレイヤーとしての実力もありながら、「言葉」でゲームの楽しさを伝え続…

音声コンテンツレーベル『Talkers』始動!

スタイル問わず「喋り」を生業とする”プロフェッショナル” 自身が追求するテーマを深く掘り下げ、言葉で伝える”スペシャリスト” そんなトーカー(=喋り手)たちがパー…