全力パパ

自分を一言で表すなら
この肩書きがいい

「全力パパ」

娘たちの楽しさ、嬉しさ、ワクワクドキドキ、幸せのために全身全霊をかけ、
それを生き甲斐として楽しんでいるパパ…と言えるかなと思います(*^^*)

娘と本気で楽しみ、本気で笑い、
本気で共に過ごす、

そんなパパでありたい、
そんなパパになるために
全力でいられる、そんな人間になりたい
誰かのために一生懸命になれる、
そんな姿をみせてあげたい

娘のために、
今できることを全力で

娘のためにしてきたこと、
しようとおもってること、
考えていること、
娘のために、自分のために
誰かのために
綴っていこうかと思います♪

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?