見出し画像

森、道、市場2024の思い出【食べ物編】

RISE&WIN BREWINGとHobo Brewingのおビア
SCREAMのコーラ味のアイス
ryoくんのプレート
あっちゃんの冷凍みかん
TESIOのギャラクシーソーセージ
今年で最後になるらしい
遊園地エリアの鯛白湯ラーメン
我らがさやかのおむすび
家から持ってきた、
Totopia BreweryとBEERKICHIとのコラボビア
定期的にコーヒーが提供される現場でした
静岡はETHICUSさんの堕楽暮ブレンド
ぷくぷく醸造さんの飲み比べ
やっぱり生酛ホップのクラフト酒、美味しい
HIGHTIDEとHobo Brewingのコラボビア
すっきりじんわりなサワーIPA
KAMIKATZのおビア
Cafe HIFUMIさんのパッタイ
AKITO COFFEEさんのエチオピア
← 宇和島の柑橘ジュース
我々の朝ごはんのリエットサンド→
絶対に売った方がいい
3年熟成の本物の梅干しを使った梅だし茶漬け
fotanの鯖のおかゆ
朝コーヒー、AKITOさんのエチオピア
「パンはフライパンで焼くと美味しいんだよ」
と京都の木色さんのパンと自家製カンパーニュのリエットサンドを焼いていた
売ればいいと思う
宇和島の柑橘ジュースのテイスティング
味がブレてないかのテスト(飲みたいだけ)
バックヤードから提供されるナチュラルワイン
お隣がgrafさんで、フォーを出していた
こちらは冷たいの
こちらあったかいの
オペレーション含め、さすが
どこのかわからないですがブリトーサンド
家から持ってきたおビア
福知山のPrimary Barrelsのセゾン
ちょっとおとなしめ
あっちゃんが美味しそうなの食べてたので、
「甘いものでエロい写真撮れるって友達に教えてもらって」
と写真を撮りました
気になってたお隣のUNE TABLEさんのジャガイモふかしパン
お世話になりっぱなしの極楽湯さん
ちょい飲みセット、マジ神
Table in Farmでお世話になった善兵衛農園さんが出店してたので朝ごはんを買いにいく
和歌山のチックタックさんのバンズにだし巻き卵を挟んだパン。マヨネーズが素敵すぎた。
「あかん。生野菜食べたい。」と弊ブースのシェフが言いながら作ってたサラダ。沁みる。
本日もコーヒー。
PIZZA, DRINK, BEERのピザ、マジで美味しい
家から持っていった
Teenage Brewing x Brewdog六本木のコラボビール
🥭🌶️でうまうまスムージー
上方ビール(だったかな?)のコーヒーを使ったビール
まさかのビリヤニ。しっかりとビリヤニでした。
大阪への帰り道に寄った中華料理屋さんの餃子
うまにそば(ウパニシャド)
天津飯

大阪で音楽関係の仕事をしています。 アニメや漫画、TVゲームからボードゲームまで広く遊びが好きです。