見出し画像

令和の口蓋扁桃腺摘出手術 記録 【番外編】 入院前の私


沖縄の昼飯

30代半ばの男
病院嫌い、注射嫌い、健康診断で採血嫌い、

そんな奴の
口蓋扁桃腺摘出手術の術前を少しお話しさせていただきます。
※正式には私の場合 喉ちんこもなくしましたので、
【口蓋垂軟口蓋咽頭形成術】です。

入院前の私は、(これを、執筆してるのも入院中ですので、そんなに変わらんか、、、😭)

暴食暴飲!
口にダイソンがついたかのような、
食べっぷりと、酒が弱いくせに、頭痛になるほどまでに飲むだめっぷり!

たばこは、非喫煙者ですので、その分
食べに食べまくる生活でした。

写真のとおりですね。

大学まではひたすらスポーツをしてたので、小学生からのこの
名残が消えないのなんの!

社会人に、なってからもこの食欲がとまらず、更には
お酒を覚えて、運動しない

ただの筋肉質なおデブに仕上がりました。
良くいわれる体型は
ロバートの秋山さん

そんな僕が何故
病院嫌いなのに、手術を決めたのか?

#口蓋扁桃腺摘出手術 #注射恐怖症 #ダイエット #ダイエット続かない #デブと認めてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?