見出し画像

新海誠っぽい絵を Bing Image Creator に無料で描いてもらった

何を食べて育てられたのか不明ですが、Bing Image Creatorさんは新海誠カントクっぽい絵を量産できます。

多分、新海誠作品っぽいのをいっぱい食べてる

天気の子」だと、「青い空 雨 白い雲 虹 草原 ビル街 18歳の女の子 アニメ イラスト」って感じ?

圧倒的な雲の量と、さわやかな緑、そして透明感のある女の子

君の名は。」なら、「星空 草原 湖 森 隕石 18歳の女の子 アニメ イラスト」かなぁ。

まるで夢の景色のように、、、ただひたすらに、美しい眺めだった

おそらく、この手の絵はインセンティブが高く設定されていて、栄養価が高いということで、大量にお食事されたものと思われます。

執事カフェも大好物らしい

理由はよくわかりませんが、執事カフェ男子も高い精度で生成可能なようです。「新世紀中学生の執事カフェ」から、連想して「執事」で生成したら、妙にクオリティが高いことに気づきました。何を食べたら、こんなに成長するんだろう?

「執事 カフェ アニメ イラスト」は完成度が高い!?

中世ファンタジー世界も

「人体模型 巨人 タイタン」で、進撃の巨人っぽいのが生成できます。中世ファンタジーな世界も、お腹いっぱい食べてそう。みんなが元気になれるからという理由で。。。

人体模型 中世 城壁 タイタン 森 巨人 闘う小人たち アニメ イラスト

「アニメ イラスト」を外すと、「ルナティックドーン」のパッケージのような、既視感のある絵が生成されました。これって、どんな需要が?

人体模型 中世 城壁 タイタン 森 巨人 闘う小人たち

うーん、つまり。「インセンティブの高い絵」をイメージしてキーワードを選ぶといいのかも知れない。しらんけど。。。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?