見出し画像

大須商店街でのスナップ撮影

おはようございます。
愛知在住のTakuyaです。

名古屋で遊ぶと言ったら、栄、名古屋駅、大須商店街あたりがすぐ名前が上がりそうですが、今回はまさしく大須商店街でスナップを撮って参りました!

「大須」

老舗、喫茶店、古着、などなどいろんな店が混在しててスナップしてゆっくり歩くといろんな発見があって面白い。

掃除

長いことお店をやってるのかな。
かっこいい

2階の景色

朝からスナップしてたので、いつも並んでる喫茶店にもすんなりと入れましてそこから外の風景を。

傾き

なぜこんな角度で。すごく気に入ってる写真。
スナップらしさが存分に詰め込まれている気がします!

モノクロが最近の自分の中でトレンドだったりして必ずその日撮った中の1枚はモノクロで編集するようになりました。
以前なら人が通り過ぎたタイミングでシャッターを切ってましたが、それをしないことでより自分好みの写真になってます。

最近はいろんなフォトグラファーの写真を見ていて、良い影響を受けていると感じております。

1枚目のミラー越しの写真は特にお気に入りで、2つの自転車が写り込みながら、傘にも目がいってしまう写真で面白い1枚になったな〜‼︎と。


色んなところを切り取った大須商店街。次行ったらまた別の面白さを感じ取れそう‼︎

また次の機会で!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?