見出し画像

先日誕生日を迎え、術後6ヶ月の診察へ行ってきました‼︎

10月17日で29歳になりました‼︎
20代ラストになり、おそらくここから数年が、人生の中でも1番動きが激しいのではないのかなと思っています。
10代や20代前半とは比べて、確実に体に変化もあり、寝たら治るという感覚は薄くなってきている気がしています。
とは言っても、まだまだ僕はこれからだと思っていますので、しっかり自分の体を理解しながら、進んでいきます。
自分が29歳だなんて、なんだか実感もありませんし、いつまでも頭の片隅には子供の頃の自分がいるような感じがします…😅

そして本日は術後6ヶ月の診察へ行ってきました。
前回の診察より、だいぶ筋力も増えていて変わらず、順調にきています。
引き続き、筋トレやリハビリをしっかりやり、早く何も気にしないで練習できる時期が来て欲しいです。

最近はずっと足だけ蹴られないよう制限しつつ、組手もできていてすごく心身ともに強くなっていると実感してます。
一緒に練習してくれてる方々には、制限がありやりにくい状況の中で、気を使わせてしまっているかと思いますが…🙇
来年は試合に復帰したいですね‼︎

いつも言ってますが、先日も大会があり、試合に出たい気持ちが高まり、急ぐ気持ちもたまにありますが、引き続きできることを毎日やっていきます。
自分で書いて、自分に言い聞かせています😅
とにかく、大きいことをやるのではなく、小さいことの積み重ね‼︎


押忍、引き続き頑張ります🤝

鹿島神宮へ行ってきました🫴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?