見出し画像

良くも悪くも、人は1年で全く変わる人生に『階級別の世界大会から1年』

過去の自分に納得してるわけではないし、現状に満足しているわけではありませんが、この1年でたくさんの変化がありました。

1年前の今頃はポーランドにいて9/24に世界ウエイト制大会に出場しました。
当時はまだ会社員で、僕が指導してる道場も公民館で週2回稽古していました。

大会については以前下記の投稿で書きましたが、昨年の今頃は、来年(今年10月)行われる無差別級世界大会に出場してリベンジする、そんな意気込みでいました。

(大会についてはこちらで書きました↓)


常設道場を開設したのは今年1月。
昨年の9月の時点ではまだ、場所も何も決まっていない状況で、会社員をやりながら自分の夢を熱く語るくらいでした。

11月頃に場所がきまり、そこから一気に進んでいき、今に至ります。
昨年の今頃は、1年後に今の状況になっていることの想像すらつきませんでしたが、起こっていること全て自分にとってプラスでしかなかったと思っています。
生きてると良いことも悪いこともいろんなことがあるが、考え方次第で良くも悪くも全てがプラスになる気がしております。
この1年でたくさんの素敵な出会いもありました。

『迷ったら行動、語るなら実行‼︎』
内容や状況にもよりますが、これからも自分の感覚を信じて貫こうと思います😄

29歳目前にして現在成長期であろう僕は、しっかり今を大切にし、今日も変わらずやっていきます‼︎押忍

わしは何があってもつづける🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?