見出し画像

追い込みサウナで1週間を終え、朝の公園からまた始まる今週に押忍‼︎

一気に寒くなりましたね。
冬以外は夏という言葉が、本当にその通りな暖かさと寒さの入れ替わりな気がしました…笑

昨日は久しぶりに12分×5セットの追い込みサウナをしました‼︎
その後は7時間半しっかり睡眠も取れ、絶好調の1週間の始まりを迎えています。
朝は公園に走りに行き、階段トレーニングと懸垂を終え、いつもいるおじいちゃん方にあいさつをし、もろもろ事務作業をしながら夜の練習に備えています。
サウナは入りすぎると逆に疲れるので、理想は2.3セットが良いのかもしれませんが、たまに追い込むのも良いですね。

昨年の今頃は、常設道場が決まったのと年末の試合に向けてバタバタしていましたが、今年は変わらず行けそうです。
まあここから年末にかけて、いろいろあるんだと思いますが、変わらず今週もいきます。

寒くなったので体調に気をつけながら、いそがずあせらずやってきます。
北島三郎の歌う、おじゃる丸の曲のように…😏

朝一の公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?