見出し画像

【美容師note】美容室経営でヤラナイと決めているコト。


写真は、先日の美容師メンバーのmeeting様子。



感染症拡大の影響で、止むなく現地入りできずオンラインでのミーティング参加となったけど、新しいリーダーがチカラをつけてきたなーと感じ取れる場面が何度かあった。素直にうれしい。



経営者だけ、とか、一部の売れっ子美容師だけが利を得る仕組みや環境づくりは、どの業態を選択したとしても僕はツマラナイからヤラナイと決めてる。



同僚、後輩、先輩、お客様、取引先、近隣の方々と、調和し、協調するから、自分が育つし、かけがいのない信頼関係が生まれる。




斜め向いて、薄っぺらな関係で、個人だけのことが集まった場所つくっても、誰も幸せにならないから。



本当に信頼できる、キツくても一緒にビジョンを成し遂げられる仲間やチームを探してる美容師さん。



僕の自慢のメンバーやリーダーがいる仲間に会いに来てください。
まじでカッコいい美容師集まってるから。


またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?