見出し画像

【美容師note】美容業界の「カリスマ」降臨!憧れのカンタロウさんからの教え!


東京に来られていたので、カンタロウさんに、ぼくから無理なお願いをして、お食事する機会をいただきました。

美容業界に入った当時から憧れているカンタロウさんとのお食事に、ド緊張w






皆さんもご存知のとおり、カンタロウさんは美容師・後輩の育成・講師・コンサルタント・幹部・経営者・事業家、さまざまな分野でご活躍されていています。



多才で今も尚、美容業界の第一線でご活躍されているカンタロウさんを突き動かすものは何なんだろーっと。ずっと気になっていました。






カンタロウさんが、ぼくに与えてくれた気づき。

ヒトやモノやコトをさまざまな視点、立場から観察する目をもつこと






後輩の教育も事業展開も方法は1つでないことを自覚して、あらゆることに対応できる自分づくりとスキル知識を日々養うこと。

もう一つは、どういう生き方をしたいか、何を成し遂げたいか志しを持ち、その実現に夢中になること。






一流と呼ばれる方のマインドや考えに少しだけ触れることができて、有意義で学びの多い時間でした。




いまの自分や環境に満足してないとか、やりたいことができないとか、自分や周りに言い訳を言ってる時間はないですね。




カンタロウさん
貴重なお時間をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?