見出し画像

4日間のオフを終えました #710

皆さん、Bom dia!

この4日間のオフ、ずっと外国人選手たちと居ました。

本当に最高の仲間たちです。


愉快な仲間たちと掃除したり(↓これはサボってますw)、

画像5

カラオケに行ったり、ボーリングに行ったり、

画像1

ピザ食べに行ったり、カラオケに行ったりw、

画像2

焼肉食べに行ったり、

画像3

スカイバーに行ったり...

画像4

いやいや、書きながら気づきましたが、よー見たら全部の写真にユウタ写ってるやん...w


特にどこか観光に行く、ってことはしませんでしたがゆったり過ごせました。

毎朝軽く汗を掻くくらい動いて、そこから活動の日々でした。

また今日から7月2日のリーグ第2ラウンド開始に向けて、気持ちを切り替えて頑張っていきます。

良い息抜きは出来たかなと思います。

そんな最終日の昨日の夜、エジプト人から突然の電話。

ある不愉快な事件が起きました。また書きますw


またギア上げてやったりましょう!!!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介


この記事が参加している募集

休日のすごし方

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。