見出し画像

毎日投稿2年達成🎁 #730

皆さん、Bom dia!

本日でなんと!毎日投稿を続けてきて、365日×2年となりました。(730日目)

流石に...自分にあっぱれをあげますw

でも特に、“頑張ってきた!”という感覚より、既に習慣化されているので、そういう気持ちではないですかね。

それよりいつも何気ないことを書いているだけなのに、沢山の方に読んでいただけて大変嬉しい気持ちであります。


それこそ日本代表のサッカー選手だったり、欧州・Jリーグで活躍する選手の記事だとまだしも、こんな無名なサッカー選手の記事をわざわざ読んでくださっていて...。

だからこそ、ここでは偽りのないありのままのことを書いていくと決めて書き始めたんですけどね。

そして、「こんなサッカー選手も居るんだ...」と1人でも多くの方に僕のことを知っていただく1つのツールとして、noteを始めたのがキッカケです。

それが今では、沢山の方にここでも応援していただける場所が出来て、僕自身物凄いパワーとなっているのが事実です。

『あーnote、続けてきて良かったなー』って心の底から想います。

なので引き続き投稿はしていきます。

懲りずに、飽きずに、見にきてもらえると嬉しいです。


↓そしてこちらがnoteでのもう一つの活動。

サークル活動も、今夏名前の変更もあるようです。(※メンバーシップに)

こちらにも投稿をしていますので、サークルご参加の皆さん、ちょこちょこ訪れてください。

もう少し、このサークルの機能も改善されて欲しいところはありますが...(僕の投稿通知がいかないのが少し難点...)


ということで、サークルにてnote毎日投稿2周年記念として、プレゼント企画を行います🎁

詳しくはサークル内で行いますので、もしこの機会にご参加いただける方がいますと、なお嬉しく思います。


それでは最後に。

いつも温かく見守ってくださっています皆様、これからも何気ない記事を書いていくと思いますが、よろしくお願いいたします。

それではいつものように!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介







こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。