見出し画像

他人を納得させる必要はない #1345

皆さん、Bom dia!

自分は自分。

他人を納得させる必要はない。

僕はそう思います。

誰かに否定されたり、蔑まされても、自分のやりたいようにやるべきだと!

もちろん法に触れたり、誰かを悪い方に巻き込んだりしなければ、というのは前提にあります。

後は自分の道を突き進むまで。

そこに他人を納得させる必要なんてないのです。

だって自分の人生、他人の価値観だってあるんだし、必ずしも納得してくれるかなんて分からないものです。

人それぞれ価値観って、本当に違います。

誰かの良いが、誰かの悪いだったり…

誰かの好きが、誰かの嫌いだったり…

だったら自分の思うように進んでいくべき。

これはあくまで僕の考えです。

悔いなく自分の好きな人生を!

そんなお話を書きました。


P.S 一昨日の左足ゴールです!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。