見出し画像

金庫に入れていたお金が... #1135

皆さん、Bom dia!

10月1日にオープンしましたバー。

お金の管理をしていると、金庫に入れていたお金が抜かれていました…

防犯カメラも仕掛けているので、時間をかけて見返しました…

1人では解決出来ないかもと、いつもお世話になっています方にも協力してもらい…

すると、カメラの影を狙い怪しい動きをしているスタッフを発見。

きちんとお金を取っている証拠の映像とはなりませんでしたが、金庫を探り、何かを持って出て行った動きは見て取れていました。


スタッフのグループ連絡に、「これから営業終わり、金庫の中にある〇〇ドル分の札束も全部写真に撮って、俺に送ってくれ!」とタネを蒔きました。

すると数分後…

個人的に一本の連絡が入りました。

『僕が無断で取りました…すぐに返します。』


連絡をくれただけマシです…(過ちを犯したことに変わりありませんが)

金額どうこうより、裏切られた感じが堪らないですけどね。

また一つ新たな経験ができましたw

それからも変な言動が目立ちました…

遅刻をしてくるは、休みたいと言うは…

流石に我慢できなかったので、先日クビにしました。

新しく入ったスタッフは、もう1人のスタッフとも仲良くなって初日で馴染んでいました。ひとまず安心…。


本当、いろんな人が居るもんですね。

クビにした人に、まだ盗んだお金を返してこないので「金は返せよ」と送ると、『半月分の給与払われてないから、チャラだよね?』と来ましたw

「アホか?」とだけ返し、期待もしていませんでしたが、来月に返ってくるのか楽しみにしておりますw

そんな彼は、労働2日目にして『(〜が理由で)お金貸して欲しい』と言われ、半月分前借りで支払ったんですが、その時に怪しいと思うべきでした!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。