見出し画像

兵庫県明石市を出発し、現在滋賀県草津市 129km #1401

皆さん、Bom dia!

昨日の朝、明石市を出発し一つ目の目的地大阪市へビューン!

3時間弱で到着!

1発目のお宅は、関大サッカー部同期のfamily宅へ!

お昼ご飯をいただき、ゆっくりさせていただきました!

子供と楽しくワイワイ!癒し。

ご馳走様でした!!!ありがとうございます。

そして、大阪ということもあり大学サッカーのスクール活動でお世話になった親御さんのお家へ突撃訪問。

一件目はあいにく不在。

ニ件目も不在でした、、、

すぐに"今来たんですけど不在でした!"と連絡すると、10分後…

『今帰ったから戻って来い!』とw

すぐに引き返し、お家でお茶を頂きました。

僕の第二のお家ですw

ご馳走さまでした!

そして、そのまま京都へビューン。

その道中にある枚方市は、大卒後お世話になったクラブがある街。

久しぶりの道に懐かしい気持ちになっていました。

そこから淀川沿いにある、サイクリングロードをビューン!

京都に着いた時には、100kmを超えていました。

京都駅付近で、海外で元サッカー選手の同級生と晩ご飯。

久しぶりの再会に、募る話をしました。

去年から選手を辞めて社会人。相変わらず闘っていました!刺激しかない。

彼に負けないよう頑張ります!

そして晩ご飯もご馳走になりました。

今回の旅の経緯を伝えた時には、『ホテルも用意するよ!』と言ってくれ、滋賀県草津市にホテルの手配もしてくれてました。

2時間くらい話してバイバイし、草津市へビューン。

ホテル到着!

ホンマに何から何までありがとうでした!泣


この日の走行距離は128.9kmでしたー!

僕の人生で一番走りました!なかなかの疲労感ですが、移動中の自然、山、川、花、道、色んなものを感じられました。最高!

さて、今日はどんな旅の一日になるでしょう。

今日も走ります!Let's go to Aichi Ken!!

それではいってきます!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。