見出し画像

後悔する人生だけは嫌 #845

皆さん、Bom dia!

僕は常に心掛けています。

後悔する人生は送らない。

物心ついてからは、「ああしておけば良かった。」「あの時こうだったら…」とかは思わず生きてきました。

そしてこれからもそういう事は思わず生きていくのだと思います。


だから、自分が思っていることは出来るだけ伝えるようにしています。

後から、「あの時伝えておけば良かったな」と思わないために。

自分が思ったことは出来るだけ実行するようにしています。

後から、「あの時やっておけば良かったな」と思わないために。


会いたいと思った人には会う。

チャレンジしたいと思った時はチャレンジする。

好きなサッカー、出来るところまでやる。

そういう風に生きています。

このどれもが、後悔する人生だけは嫌。という考えがあるからです。

これからもそんな自分を見失わず、生きていきます。

今回は後悔しない人生についてでした。


明日はリーグ戦第19節。

アウェーゲームで相手はAngkor Tiger FC。1勝1敗で迎えるゲーム。

しっかり勝ち点3を取って帰ります!

日本時間17:45キックオフです。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。