見出し画像

子ども心を持ち続けている #1294

皆さん、Bom dia!

子ども心って、幾つになっても持ち続けていますよね。

僕は持ち続けています。

大人になれよ!と言われても、そこだけは持ち続けたいですね。

何かに好奇心を持ったり、興味があることをやったり…

日本に帰ってきたら、いつもボーリングをしたり、ゲームセンターに行ったりしてはしゃいでしまいます。

この間もUFOキャッチャーへ行ってきました。

大量にお菓子を取った瞬間をバッシり抑えてくれましたw

昨年はパイの実を大量に取りましたが、2人ともパイの実がそれほど好きくなく…w

今回は好きなトッポ(TOPPO)に決めて、挑んだ結果…大量にw

こうやって子どもの時と変わらず、遊ぶことは楽しいです。

大好きなサッカーもそんな感じですかね。

そうあるべきだと思います。

やっぱりプロになると、どこかそういう気持ちを忘れてしまいがちですですが、この気持ちは忘れてはなりません。

初心忘れべからず!

そんな子ども心についてでした。


残すところ今年もわずか!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

https://takumu-official.com/

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。