見出し画像

今思うとあの時期に移動ばかりしていた #1370

皆さん、Bom dia!

今ではもう、すっかり国外渡航も通常運行されるようになりましたが、少し前のコロナ禍ではそうも簡単に行きませんでした。

事前に書類の準備、渡航数日前の陰性証明書、たくさんの準備が必要でした。

そんな中、何回僕は移動したのだろうか…

そんな中、何日僕は隔離してたのだろうか…

タイのクラブを解雇され、陸路で無人の陸路移動。タイからラオスへ。

トラブル発生でその日入国出来ないと言われ、ボスのゴリ押しで色々ありながらも入国。そしてホテル隔離14日。

ラオスから日本に帰る時も、日本で隔離14日。日本からカンボジア移動してからもホテル隔離14日。

カンボジアで怪我をし日本で手術を受けるため帰国。その前にカンボジアでアパート隔離21日。日本に着いても隔離14日。

このどれもがたくさんの書類が必要で、大変だったのが嘘かのように今では簡単に国外移動できるようにまで回復しました。

大変だった時期に、何日隔離してんだよ!って話ですね。

まぁその時のルールだったので仕方ありませんが…

そんな時期にたくさん飛び回ってたなーと。

そして簡単になった移動を思うと、そんな当時のことを思い出していました。

もう懲り懲りですw

近々、オフの時イタリアでもふらっと行ってこようかな…

日本の国内移動の距離なのでw

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。