見出し画像

10月、ミャンマー行きが決まりました! #1531

皆さん、Bom dia!

初めて海外へ行った国がミャンマー。

2015年の冬。

そのミャンマーの舞台に、国際大会で戻ることが決まりました。

AFC Challenge League 2024−2025。

初めてプロ契約を勝ち取った国ミャンマー。

感謝しか無いので、「いつかは戻りたい!」とずっと思っていました。

そして昨日。

AFC Challenge Leagueの抽選がありました。

グループDに振り分けられ、対戦相手はミャンマーの優勝クラブ、台湾の優勝クラブとのグループに。

開催国がミャンマーということになりました。

7月にあった東南アジアの大会でカンボジアに。

そして10月から始まるアジアの大会でミャンマーに。

この巡り合わせは何なんだろうか。

めちゃくちゃ燃えてきます!

勝つための準備をこれから!

その前に9月14日からラオスリーグ開幕もあります。

楽しみがいっぱい!

さてやったりましょう!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。